FC2ブログ

このサイトについて

バナー

このサイトは同人サークル「HEMATITE」の情報発信とサークル代表者である石積昂のイラスト掲載を目的としたサイトです。
作品傾向は主に「(PC)ゲーム」「アニメ」「漫画」の二次創作で、サークルの活動内容と合わせまして、成人向け表現を含むことが多くなります。ご注意ください。

このサイト内で掲載したイラストや同人誌サンプルなどはイラスト投稿サイトでも掲載することがあります。現在利用している投稿サイトは「TINAMI」さんと「pixiv」さんです。「TINAMI」さんでは主に非成人向け画像を、「pixiv」さんでは主に成人向け画像を掲載しています。

「おとボク3」応援中

『処女はお姉さまに恋してる 3つのきら星』公式サイト

夏コミのお知らせ

相変わらずの半年ぶりです。生存報告。
今年も夏コミの時期がやってきましたね。いつものことですが、行かれる方は体調や天気にご注意を。

さて、私自身は今回も行く予定はないのですが、サークル「むげんれんさ」さんのはくほーさんにお誘いいただきまして、おとボク合同誌「お姉さまのパンナコッタ」の方に参加させていただきました。たった6Pですが、おとボク2漫画を寄稿しました。ご興味のある方は足をお運びくださいませ。多分書店委託されると思いますが、詳細はWEBカタログなどでご確認ください。
当日のスペースは「日曜日 東地区“ピ”ブロック-11b」とのことです。
よろしくお願いします。

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします、と自信を持って言えないところが申し訳ないですが……
正月早々、こんなん描いてました。

170110



作品は「キスアト」ですね。季節感なんて全くありませんが。まぁでも作品自体、作中の時期は冬~春なんですけどね。
前回言ってました、去年のお気に入りとはコレです。
以下、感想だらだら書いてます。

続きを読む

<(_ _)>

2016年も残り僅かとなり、明日からはもう冬コミという時期になりましたね。わたくしは今回も欠席でございます。
今年も一年、ほとんど活動できず楽しみにしていた方々には申し訳ない思いです。

長きにわたる活動休止状態につきましては、私の個人的な事情と申しますか、「石積昂」の中の人の日常生活に因るものです。 ただ、それはここで詳しく語ることはしません。石積昂(或いはサークルHEMATITE)の活動とその「中の人」の生活は別物だと思うからです。(仮に私がプロの作家であれば社会的責任から説明義務もあるのでしょうが、同人活動は趣味ですのでそこまでは晒しません) ただ一言、活動休止のお知らせとお詫びをするに留まらさせていただきたいと思います。 また環境が変われば以前のように活動できることもあるかもしれませんが、恐らくはこの先何年かはそう大きく変わらないだろうと思います。

今後も、何かお知らせすることがあればこちらで報告いたします。年に何回かはpixivなんかで上げたイラストなんかを載せられればと思います。それ以外では、例によって広告消し用の無言エントリが更新されてば生きてると思ってください。
それでは、皆様が来年も良い年を迎えられますようお祈り申し上げます。

続きを読む

プロフィール

石積昂(せきづみこう)

Author:石積昂(せきづみこう)
サークル「HEMATITE」代表
てか、個人サークルです。
只今サークル活動休止中。

<2017年参加予定イベント>
未定








最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード