FC2ブログ

地震についてのその後

いまだ復興はおろか、原発などによる更なる被害が懸念されています。被災されて不便な生活を強いられている方々には心からの応援を送るとともに、災害対応をなされてる方々には感謝の念でいっぱいです。

そんな中、このような話題をするのも気が引けるのですが、このブログではサークルの状況をお知らせするという役割も持ってますのでご容赦ください。

4/3開催予定の「おボク様が見てる?13」ですが、主催様より開催の可否について現時点では未定というご連絡を頂きました。私自身の考えでは中止もやむなしと思っております。また、その決定に関しましても最悪「前日」ということもありうるのではないかと思います。少なくとも私はその覚悟はしています。
私はイベント開催をその前提で考えておりますので、原稿制作につきましては進めてはおります。しかしながら、停電や流通の混乱から、原稿制作はおろか普段の生活にも若干の(被災された方々には比べようもないのですが)不便があり〆切間際ではありますが、進行は滞っている状態です。それでも、僅かな可能性(主催様の尽力によりイベントが開催され、尚且つ参加者が来場できる可能性)を願い、ぎりぎりまで頑張ります。また、書店委託の方もいつも通り検討しております。万一イベントが開催されなくても、委託は行う方向で動いています。ただ前述の通り、原稿制作が滞っておりますので発行予定日(4/3)通り販売が開始されない可能性もありますことをお含みください。

纏めますとこんな状況です。
「おボク様13」の開催は未定。新刊の制作は進行中ですが落とす可能性あり。イベントが開催不可でも新刊は発行します。書店委託はイベント開催にかかわらず、また発行日から遅れても委託依頼は出す。


このような状況ですのでご容赦ください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

石積昂(せきづみこう)

Author:石積昂(せきづみこう)
サークル「HEMATITE」代表
てか、個人サークルです。
只今サークル活動休止中。

<2017年参加予定イベント>
未定








最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード