FC2ブログ

ここからが本当の(以下略

夏コミ新刊一冊目おとボク2初音本、「幸せへの階段 初恋編」脱稿いたしました。
入稿はまだになりますが、既に書き込みは終わっています。
サンプルもまだ先ですが今回のお話はPSP版を基にしています。PC版のみ触れている方にはやや描写に違和感があるかもしれません。また何度も言ってますが成人向けです。ご注意ください。

さてRewrite届きました。絶賛プレイ中なのですが、OP中に何度かムービーが止まりました。まさかのスペック不足か……本編はそれほど支障なく進められてますが……それほどは。
すっかり徹夜な時間になってしまいましたが、とりあえず一ルート終了しました。誰とはまだ言いませんが。ただまぁ、二ヶ月も発売延期した理由はやっぱりこれだったのかなぁと。
シナリオは前半、中盤、後半と目まぐるしく移っていく展開に少し疲れました。いや休めよって話なんですが。他のヒロインルートはもちろん、Key定番のシナリオ構成にも期待してます。

ではちっとくらい寝ます。明日も35度とかいったら間違いなくぶっ倒れるわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

Rewriteは聞いた話によると初っ端からロミオ節が炸裂してるそうで。
今はまだやるかやらないか悩んでますけどいつか時間があったらやりたいねぇ…なんてちょこちょこ思いつつ、まずは時間が欲しいと思う今日この頃…。
暑かったり寒かったりで安定しないで身体も疲れやすいですけど、体調にはお気をつけて。

ちなみに夏コミ参加するべきか否か悩みちうw

No title

>金10
他のゲームなら好きなルートだけやって積むというのもアリなんでしょうが、Rewriteも他の鍵ゲーと同じように最後までやらないと全容が掴めない感じなので、なかなか気軽に手が出せるものではないですね。やはりシナリオ量も多いので普通にやるなら一ヶ月は覚悟した方が宜しいかと。

夏コミ来るなら去年同様、チケット回しますが?返事は8月入ってからでもいいので、時間と体力とよく相談してくださいな。
プロフィール

石積昂(せきづみこう)

Author:石積昂(せきづみこう)
サークル「HEMATITE」代表
てか、個人サークルです。
只今サークル活動休止中。

<2017年参加予定イベント>
未定








最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード