FC2ブログ

迎春

えー、冬コミ報告です。
参加されたすべての皆様、お疲れ様でした。
HEMATITEのスペースに立ち寄ってくださった皆様ありがとうございました。
今回も前回に引き続きkeyでの参加でしたが、おとボクジャンルの方々からご挨拶を多く賜り恐縮でした。

天気にも恵まれ、相変わらず寒いながらも落ち着いて過ごすことができました。新刊をご購入された方、楽しんでいただけたら幸いです。新刊はとらのあなにて委託を行っていますので、会場に来られなかった方はどうぞご利用ください。既刊の方もちょいちょい捌けまして、おとボク薫子本の「幸せへの階段」と「幸せへの階段 休日編」がめでたく完売となりました。これで手持ち在庫は無くなりました。残りはとらのあなに残ってる分が少々というところです。再版の予定はありませんが、希望者がいらっしゃるようなら総集編なんかもやるかも知れません。

今回はスペースが西館ということで、すぐとなりで献血の受け付けをやっていましたが、ポスター全部捌けたらしいですね。今回どのくらいの人数行ったのか少し興味があります。

さて、もちろん次回の申し込み書も購入してきたわけですが、申し込みジャンルはまだ決めていません。多分ギリギリまで考えてると思います。
この次のイベントですが、とりあえず5月のおとボクオンリーには参加したいと考えています。できればその前に鍵オンリーでもあれば参加したいのですが……決まったら、またここでご案内いたします。

それでは今年もよろしくお願いいたします。

追伸:金10さん、Sさん、お手伝いありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

冬コミお疲れ様でした&今年もよろしくお願いします。

毎度毎度ありがとうございます。
機会が有れば次もまたよろしくお願いします。
その頃にはもう少し自分が進歩してると良いな…w

No title

>金10さん
あけましておめでとうございます。
お疲れ様でした。

また予定が合えばお手伝いお願いします。
プロフィール

石積昂(せきづみこう)

Author:石積昂(せきづみこう)
サークル「HEMATITE」代表
てか、個人サークルです。
只今サークル活動休止中。

<2017年参加予定イベント>
未定








最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード