FC2ブログ

C85当選……しちった

今回もスペースを頂けることになりました。
火曜日 東地区“ラ”ブロック-35b です。相変わらずのおとボク(ギャルゲー)エリアです。

実は前回、夏参加当日までは申し込むつもりがなく、一応申込書を買ってからも少し悩んでいました。おとボク2本の「幸せへの階段」シリーズは後一冊は出すつもりではありましたが、コミケにはこだわっていませんでオンリーでもいいかなぁと思ってましたし、色々な事情が重なってスケジュールも厳しいのは予想してました。ただ有難いことに期待してくださってる方もいらっしゃるようで、スケジュールも「絶対無理」というところではなかったので、一応申し込んでみて当落はどっちでもいい、と言うと少し言い方が悪いですが、まぁ流れに任せてみるかとなったわけです。
結果、こうして今回も貴重なスペースを割いていただいたわけですので、もうどっちでもいいという状況にはありません。期待してくれてる方、無念を味わった方を裏切らないように制作を頑張ります。
制作自体はスローペースながら始めています。おそらく今回は前回のようにオフセ2冊は無理です。ギリギリ頑張ってオフセ1冊・コピー1冊だと思います。正直、現時点ではオフセの方はお約束できませんが……

また、さらにちょっと先の話をしますと、今冬コミ用に描いてる分とは別にもう一本ネタを考えていましたので、来年春?のおボク様20でも描きたいなぁと思っています。そして、おそらくはそれが最後だと思います。
わりと前々から区切りを考えてましたが、今度こそコミケ参加も一区切りでしばらくはコミケ参加はない予定です。オンリーもおボク様が20回という節目で(少なくとも定期開催が)終了しそうだという話ですし、時期的にもちょうどいいところかなと思っています。
と言いながらも、実は前回幾人かに「冬は申し込まねー」と言いつつこの有り様で、終わる終わる詐欺になる可能性も無いとは言えなかったり……まぁ、人生よろしく行き当たりばったりでやってますので、そうなったらなったでスルーしてくださいな。

そんなわけでして、冬コミも含めてあと半年ほどお付き合いくだされば光栄です。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

石積昂(せきづみこう)

Author:石積昂(せきづみこう)
サークル「HEMATITE」代表
てか、個人サークルです。
只今サークル活動休止中。

<2017年参加予定イベント>
未定








最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード