FC2ブログ

おボク様11

先日の「おボク様11」に参加された皆様、お疲れさまでした。
当方スペースに立ち寄ってくださった皆様、ありがとうございました。

おボク様の参加は今回が二度目ですが、変わらずの雰囲気でした。オンリーというのはどこも内輪に向くものだと思いますが、おボク様はそのジャンル特性からかそれが特に強い印象で、「仲間内」というのを感じました。おとボクはもうすぐ2も発売されます。私としては次回イベントも参加したいので、おボク様でも認知されるようになっていければと思います。

今回アフターイベント用に提供いたしました色紙は前日に4時間ほどで描きました。キャラは1か2か迷いましたが、せっかくなので2からケイリで描きました。ケイリなら小説版でも登場してるので分かりやすいかなと……色紙人気投票ではありがたくも2位を頂きました。その後のじゃんけん大会ではスタッフさんの手に渡って行きました。ありがとうございました。でも、そろそろ次の色紙を描くときはコピックを新調しないといけなさそうです。インクよりニブが限界を迎えました。

さて、次回10月開催予定のおボク様12には参加の予定ですが、その前に夏コミにも実はおとボクで申し込んでたりします。当選すればもちろんおとボク(ひょっとしたら2)を描く予定ですが、しばらくはおとボクで活動することになるかもしれません。

最後にお知らせ。
おボク様11の新刊「し~ぱら」がとらのあな様にて書店委託中です。今のところ通販もやってます。会場に来られなかった方、どうぞご利用くださいませ。ちなみに、冬コミの新刊「すとれいはーと(化物語)」は間もなく委託終了の予定です。

次回のイベントもHEMATITEをよろしくお願いいたします。



色紙の下書き~。スク水ってよか、競泳用なのかな?
色紙絵……の下書き

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

イベントお疲れ様でした。今回は予定あって行けなくてすいませんでした。とはいっても軍資金が殆ど空っぽなんですけどねwwwwww生活費だけで手一杯ですハイ。

気のせいかなとか思いましたが色紙下書きのその絵いつもと違いません?

No title

>金10さん
 >今回は予定あって行けなくてすいませんでした。
 今回はオンリーで規模が大きいわけじゃないし、知らないジャンルだとあまり面白くないかも。次は当選すれば夏コミなんで、予定が合えばそのときにでも。
 >気のせいかなとか思いましたが色紙下書きのその絵いつもと違いません?
 さて?特にこちらが意識したことはないですが、元絵の差ですかね?おとボク(のり太氏)の絵はどちらかというと描きにくいです。あと、これは下書きというよりは落書きになるかな。実際に色紙に描いたのは、このトレースじゃなくてまた新しく下書きしてるし、そのつもりだったから細部てきとー。乳の大きさ左右違うし(w
プロフィール

石積昂(せきづみこう)

Author:石積昂(せきづみこう)
サークル「HEMATITE」代表
てか、個人サークルです。
只今サークル活動休止中。

<2017年参加予定イベント>
未定








最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード