FC2ブログ

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。

冬コミと今後のHEMATITEの活動についてです。
先日の冬コミですが、一昨日ご報告した通り、新刊の「うたちゃん 幸せへの階段!」は無事完売いたしました。ありがとうございました。もともと、ほぼちょうどだろうという予測ではありましたが、いつもよりやや立ち寄ってくださる方が多く大変嬉しかったです。また手に取ることができなかった方もいらっしゃったかと思います。その方々には申し訳ありませんでした。
初音本の方も雅楽乃とほぼ同数ほど捌けまして、こちらも多めに作ったのですが思ったより捌けました。あとは公式の初音ルートを待つだけですねw

ここ数週間、お仕事の都合で朝起きたり夕方起きたりしてたものだから、前日ほとんど寝れなくてそのまま会場入りしました。特に11-12時あたりが一番キツく終始あくびを漏らしてました。見苦しくて失礼をいたしました。
また、最近お邪魔しています「おとボクまとめサイト」のチャットの方々にもご挨拶できました。相手方から来てくださったのもありましたが、メンツが多く正直まだお顔とお名前が一致してない方の方が多いです。あとは、10月のおとボクイベントでお会いしました、second-libの和泉亮さんからもご挨拶いただきました。わざわざお立ち寄りくださり、ありがとうございました。今年もまだまだおとボク関係の方にはお世話になると思いますので、よろしくお願いいたします。あと、差し入れをくださった方々、ありがとうございました。会場内でおいしく頂きました。

帰りは売り子を手伝ってくれた金10さんと渋谷で年越しそばを食べました。渋谷警察署の近くにある須坂屋というお店です。おそらく来年も冬コミ後には立ち寄るでしょう。自宅についてからはしっかり二日分寝ました。

また現在の書店委託状況ですが、新刊雅楽乃本の方は店舗から少し引き揚げた分、通販分の在庫が少し増えてます。10月刊行の薫子本は店頭のみ残り3部と連絡を頂いてます。

さて今後の予定ですが、いつも通り次回のコミケ申込書は購入してきました。申し込みジャンルはまだ決めていませんが、おそらく「key」になると思います。今のHEMATITEの前身サークルではほぼ鍵一本でやってましたし、予定通りリライトが出てくれれば、また鍵で描くつもりでした。まだ申し込み期限まで一カ月ありますので、ひょっとしたら再び「おとボク」の可能性のもなくはないですが。
おとボクはまた4月にオンリーがありますので、それに参加するつもりです。ネタは「おとボク2」の一般向けと成人向けをそれぞれ考えているのですが、こちらも本格的に執筆するのは来月になってからなので、まだ詳細は不明です。現在冬コミ新刊の雅楽乃本が手持ちでないので、委託分が残るようであれば引き揚げて出すかも知れません。薫子本はまだ在庫が残ってます。

今後のイベント予定は申し込み予定として、4月の「おとボクオンリー」8月の「夏コミ」だけです。あとはゴールデンウィークあたりにちらっと何かのオンリーに出るかもしれません。詳しくはまたここでご連絡いたします。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コミケお疲れ様でした。
色々と近況を聞かせていただいて楽しかったです。
本の方も、甘々な内容で堪能させていただきました!
オンリーやコミケなど、今後ともよろしくお願いいたしますー。

No title

お疲れさまでした。感想ありがとうございます。
またお話できて良かったです。こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。

No title

少し遅れましたが冬コミお疲れ様でした。

そして年越しそばありがとうございました。アレのおかげで一日生き延びることが出来ましたw

結局あの後一度家に帰り、そちらの最寄まで行きました。途中何度か寝過ごす事もありましたけど新年はそっちで迎えましたよ。

今年もよろしくお願いします。

No title

金10さん、あけましておめでとうございます。
こちらこそお世話になりました。今年はお酒が飲める歳になるんでしたっけ?次の機会には蕎麦の前に一杯やりますか。私はあまり強くないですが。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
プロフィール

石積昂(せきづみこう)

Author:石積昂(せきづみこう)
サークル「HEMATITE」代表
てか、個人サークルです。
只今サークル活動休止中。

<2017年参加予定イベント>
未定








最新記事
最新コメント
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード